徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

バラ科のお菓子

2012-01-16 22:00:54 | あたちのお気に入り
皆様ごきげんよう☆
2月が一番寒いって言われるけど、段々そんな感じになって来たですかね…
寒~~~い!!

でも、そんな寒さをぶっ飛ばすかのようなお品が…)^o^(
まだ、祇園のおやつ残ってんのに~f(^^;

うちの病院のスタッフは、お取り寄せが大好きなの!
もうハンパじゃない(@_@)
受付に届いた、いろんな荷物が置いてあるのだが、何よりも、お取り寄せ商品が一番多いし、おっきい(^o^;)

で、仕事中にその場で分別しちゃったりしてるもん、それまたビックリで(@_@)

すぐ横の診察室の院長から丸見えなのに(~_~;)
しかし…院長も、ロイズのチョコとかだと覗きに来ちゃって、ほしそーに見てるもん( ̄▽ ̄;)

で、前からず~っと気になってた、ハグモグシリーズの「銀のぶどう」の『ショコラ・ローズ』

バラ科のお菓子ってどんな味???ってのと、やっぱりこのパッケージだよね~(^o^ゞ

今回、頼んでみました~(^o^)
今日、届いて…キャー)^o^(目がハート間違いなし(*^^*)

紙袋と包装紙はバラの柄ってわかってたが何と!
箱までが同じだったの(*_*)

全て捨てれないわっf(^^;

で、お味なんですが…
表面がバラ味のチョコって感じかな~

バラなんて食べた事ないけど、バラの味がする~(^o^ゞ
想像してたより美味しかったデス(v^-゜)

早速、包装紙をスケジュール帖カバーにしました~(^^)

これって通販専用なのかな~?
こないだ品川駅構内で、「銀のぶとう」あったから探したけど、なかったもん…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿