徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

昨日の頂き物

2012-10-02 20:21:24 | いただきものありがとう
皆様ごきげんよう☆ともりんです。

な~んかストレスでかなあ~?唇にヘルペスできちゃって昨日からマスク生活…
基本的にマスクは嫌いたあたし…だからすごい苦痛~まだ暑いしね~ハァ~

で、ヘルペスはいかに早く内服薬を飲むか!が勝負なんで、出勤前に前の病院へ行ったの~
ほしたらまた奥さんが、ちょっとちょっとって呼ぶ…
こないだ週刊誌はどっさ~りもらったとこなのにな~???と…

ほしたら、娘が着なくなった服をもってきたらしく~すぐあたしが浮かんだらしいの~
あたし好みだったからみたいなんだけど、もちろん娘はう~んと若いけど

まずは
 JILL STUARTのワンピ
んま~JILLよ~自分じゃ高値すぎて買えな~い
数枚もってるのも全て頂き物~だからうっれしいわ~
しかも一回も着てないんだってよ!ちなみに娘は女医です
着てみたら、フリフリ部分が衣装みたいだった~♪
M・Sさん親子もJILL好きだよね~

次は…

きっとこれもどこかのブランド品だと思うけど貧民にはわかんな~い
これね、つなぎなのよ!キュロットになっててお股にボタンとかないから
お手洗いの時、大変面倒らしいの~
そりゃめんどいわ~!胸元におしゃれなボタンが7個もついてて、それ全部取って脱がんきゃあかんだよ~
日に日にお手洗いが近くなってくあたしにはそれは無理
でもかわいいから着たい!
ってなわけで、昨夜2時間かけてスカート?に作り変えました試行錯誤しながら~
出来栄えは~~~まあまあそれなりに~でも裏は見せれないわ
だからあたしにはチュニックになったって事だね~今度奥さんに見せてみよ~と!


んで、何か匂ったのか~?(笑)お嬢からも~!!!(今の病院の奥様ねっ)
お嬢からは~


これです!某超セレブブランドのアイシャドーとパウダー

ホントに使いかけがどんだけあるの~~~!?ってくらいあたしに回ってくる

最近のあたしのお気に入りは100均のアイシャドーよ(爆)
何、この差はトレンチの中に100均ちゃんとチャネルちゃんが並んでまふ~


どちらの奥様もどうもありがとうございますです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿