徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

今日の頂き物☆44才

2012-10-03 21:47:05 | いただきものありがとう
皆様ごきげんよう~今日44才になりましたともりんです

毎年たくさんの皆様からお祝いメールを頂きありがとうございます!
今年は思いがけない人からメールが来てビックリ
覚えててくれたってのが嬉しいよね~Eっちゃんありがと~

それから頂き物も…そちらをご紹介しま~す!まずは…3方向から撮っちゃったわ(笑)

かわいいでしょ~お義姉さんから頂いました
「お花の色がイマイチだったけど、このハートがね~」って言いながらくれたの
うんうん、あたしが好きそうだもんね~お花の色もいいよ~
玄関に飾らせてもらいました~

それから…

エステパートAさんから
「歯医者行く前に食べて下さい」って頂いちゃったの~
予想外でビックリ!!  その歯医者がね…それはまた後程…
お弁当の時に頂きました~美味しかったで~す 


それから…相棒さんからも~

わ~い2個もあるよ~
相棒さんは1個自分のも買って来て、一緒に食べました~!
あたしは1個は明日頂きますね

皆様本当にありがとうございました~



あっ!!!44才はお義姉さんの憧れなんだって~~~
何で44が?????
それは『44(ヨンヨン)』だからなんだって~
まだわからない??? ヨ○様のヨンヨンよおわかり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿