徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

白い恋人

2009-01-17 18:35:40 | あたち2010
「白い恋人」と聞くと、やっぱり北海道のお菓子が浮かんできますかね?^_^;

聖子ちゃんの歌にもあるんですよ~♪
シングル曲ではないので知らない人は全く知らないでしょうね^_^;
でも40代~50代のおじさま方~、かすかに覚えていませんか?
そうです、そうです!
聖子ちゃん、2枚目のアルバム「North Wind」の1曲目ですよ~♪
このジャケ写を見れば絶対思い出すはずです!

それで、友達がこの聖子ちゃんの「白い恋人」が気になって気になってネットで探し聞いたそうです!
こんな古い歌あるの~~~(*_*)とビックリ!!
そしたら82年頃の武道館ライブの映像だったみたいです!
それにもビックリだわさ(*_*)

で、感想をくれました(^^)
「このメロディー、フレーズ、広○香美に似てるなぁ~!
冬のラブソングは似る?のかなぁ~?スキ―場でかかってそう!」でした(^^)

でも聖子ちゃんのが先だから!(爆)(爆)
コテコテの80年代のメロディーだし(笑)
今時の子供にも感想聞いてみたいわ(汗)


私も聞いてみたい!と思ったあなた、是非買って聞いて下さい(笑)
CD選書 1500円くらいで売ってます♪
それとも、3月18日(水)に発売されるカウントダウンのDVDにしますか~?
\(^^)/こちらのがたっぷ~りとおもしろ聖子ちゃんも楽しめま~す(⌒0⌒)/
聖子ちゃんのおもしろは徐々にお知らせ致します!
次はリクエストコーナーの聖子ちゃんを思い出してみようかしら(笑)めちゃめちゃおもしろかったし~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ゆ~き)
2009-01-17 20:59:24
怒涛の更新お疲れさま

一般的に「白い恋人」と言えば、やっぱ北海道のお土産でしょうね
僕は聖子ちゃんの曲ってなりますけどね。

DVD楽しみだね
バッチリ予約済みだぜ
返信する
ゆ~きさんへ (ともりん)
2009-01-17 21:26:37
コメントありがとう
DVDもう予約したんだ、はやっ!!
あたちも早く予約しなくちゃだわ(汗)
返信する

コメントを投稿