徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

謎の人物

2009-01-17 20:50:25 | あたち2010
今日、毎週1回買い物に行くスーパーで不思議な人を見てしまった(@_@)
頭から離れない(>_<)

まず目に入ったのはピンクの上着!ピンクってやっぱり目立つんですねー^_^;
自分の好きな色だからまた目に入ったのかもしれないが…遠くからだったけどすぐ目に止まり、最初は
たぶんあれは私と同じユ○クロのフリースだーと思っただけでそんなに気にしなかったけど、しばらくして近くでお顔や姿を見たら…?◇※★○▲?女?男?何?何?(@_@)

髪の毛は肩まであって一応ストレート?かなり気になり眺めさせてもらいました
(((・・;)年齢は40代半ばくらい?商品をかがんで吟味してたんだけど~半○ツまではいかないけどお尻の割○目が見えかて腰は丸出し(((・・;)通りすぎる年配の男性が必ず立ち止まって眺めて行く^_^;
きっと綺麗なお姉さんを想像してたと思うけど(>_<)振り向けば?◇※★○▲?
(((・・;)

私の方に近づいて来ました(>_<)まさかっ!?そいやーあたくし、今日は聖子ちゃんジャンパー着てたんだった~「お仲間かしら~?」って声でもかけられちゃうのかと一瞬焦ったが(笑)アッサリと素通りされ(笑)ん~絶対ひげを剃った後が…でも、でも、でも、明らかに私より大きい胸が(@_@)いかにも造ったではなくいい感じに垂れてる^_^;
でも下半身がヤローっぽかったんだよね~(@_@)
で、何回も何回も広い店内をグルグル回ってるから、もしや万引きGメン?と思ったり(笑)やっぱり違うよなーと思い、肌をチラ見せして男をだまして楽しむドッキリ!?と思ったり(笑)どうしても気になり気になり帰れない(>_<)

で、絶対にあれはオ○マさんだと確信した瞬間!何と!子供服を吟味し始めたのだー(@_@)またわからなくなり(((・・;)でも買っては行かずレジへ…それでまたよ~く見ると、持ってた手提げカバンがキキララ(@_@)そこから出てきたお財布は、やっぱりピンク~(*_*)
じゃーお車はどんな?と思いきや、赤いママチャリでした~!!あっ!手袋もピンクでず~っとはめてたわ…^_^;

でも何かわかんないけど 動きがかわいらしいとゆうか何とゆうか^_^;^_^;

是非もう一度お目にかかりたいですー(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿