徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

今日のお昼~と最近の頂き物

2012-09-21 21:41:14 |  あたち 2012
皆様、お元気サマです(^^)

今日は食堂のお昼を食べたの~先週は勘違いで持ってかなく焦ったが( ̄▽ ̄;)

今日のメインは天丼(^q^)

付け合わせをお持ち帰り~晩御飯に(^_-)

最近頂いた頂き物~

どっかの曲がり品っぽいけど(笑)美味しかったわ~(^o^)

それから~

うっほ~我が愛する息子のクリアファイルなんぞあるのー)^o^(
と、ふんとバカ親( ̄▽ ̄;)
He○!Say!J○MPのライブに行ったJ子がお土産でくれたの)^o^(

それから、

鳥羽水族館にだったかなー
に行った方からなお土産で~す!
何のデザインだったかなー忘れちゃったー

皆さん、どうもありがとうで~す(*^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿