徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

今年もパス~

2012-09-22 18:09:46 | 聖子ちゃん
皆様、お元気様です…
一週間に二回も祝日~私的にはバラけてもらった方が、嬉しい(^-^;

ちょっと無気力になっちまったともりんッス(-_-;)

とそれはそれとして~
いつ届いただったかなーM・Sさんの会報~♪

あったよあったよ~ファンミのお知らせ~

田舎に届くのはおっそいからさー都内さんからの情報でほぼ詳細はわかってはいた!

まぁ、それはそれは賛否両論がすごい事(οдО;)
何かあれば多少なりともあるがここまでは初めてじゃないか!?

モンスターなんちゃらみたいになってんの(οдО;)

でも、わからんでもないわっ(-_-;)
内容が…
見えます~?
☆M・Sさん衣装展
☆娘のSPライブ
☆M・SさんSPトーク(MC 藤○隆さん)
☆M・Sさんミニライブ

以上で料金、13650円(ポスター&プレゼント付き) たっか!!

まず、一番ウンチク多かったのが、娘のSPライブ~
私も、娘は嫌いじゃないです。でも特に好きでもないf(^^;)

カウントダウンでM・Sさんの衣装替え繋ぎで歌われるのは、聞けてラッキー♪
なかなかいい歌、歌ってるんで♪
でもそれまでかなf(^^;)

ママのステージのお手伝いができるなら頑張るわ!
ママも貴女がいてくれると心強いわ!

という親子愛は微笑ましいが、今回のような、M・Sさんのファンミに、娘のライブがセットとして組み込まれてるってはどうよ……

サプライズでっつうならわかるけど…

娘はミュージカルを中心としてライブ活動は昨年お初で一回だけ♪

M・Sさんは好きだけど、娘は嫌い…
娘は好きだけどM・Sさんは別に…

って人もいるだろう(-_-;)

これでいくと~娘のライブが見たかったらM・SさんのFCに入らなければいけないって事だよね~

もし、娘の会員限定イベントにM・Sさん出ます!ってったらうちらはM・Sさん見たさに娘のFCに入らなければならないの!?
って事にならなーい?f(^^;)

2人とも大好き!な人は棚からぼた餅だけどね~♪

それから金額…
私が参加した2年前は6000円、昨年は確か10000円だったかな~
だんだんはねあがってくではないか( ̄▽ ̄;)

それには、娘のギャラ、司会のFUJI井さんのギャラ、で今回、沖縄ペア旅行抽選とかあるみたいだし~
結局、その代金もこっから捻出するんじゃないの~とかささやかれてる(-_-;)

他のアーティストさんのファンミって、握手会や記念撮影とかあるのよねー

そやーM・Sさん程のビックではあり得ないかもしれないけど、抽選でいいから、旅行とかじゃなく、握手会とか、M・Sさん愛用物プレゼントとかにしてほしいな~

沖縄旅行にM・Sさんと一緒に行けるならいいわよ~(。≧∇≦。)
アータ、アホじゃないの、ジョーダンでもあるわけないっしょ(`Δ´)
はーい、わかってまーす( ̄▽ ̄;)

それから会員一名か、非会員一名同伴ってのもブーイングの原因(-_-;)
やっぱり仲良しの会員同士で見たいじゃーん!
だーれがこんな田舎から会費と旅費払って付き合ってくれるのよ(;´д`)

で、抽選だから、ホントに1人でも行きたい!って人が当たらなかったらお気の毒(;_;)

純粋にSe~子ちゃんに会える~O(≧∇≦)Oって言う方、
多少不満はあるけど、やっぱり行くわ♪って方
行きたいけど諸事情で行けないわ~((T_T))って方、
こんなんだったら行かないわ!って方、

さまざまだと思います。

私は先に予定が入ってたってのもあるけど、たぶんなくてもパスかな~
ホントに行きたかったら先の予定をキャンセルする事もできるけど…

もちろんM・Sさんは大好きよ~O(≧∇≦)O

こないだも都内にいる時、「Se~子~!Se~子~!Se~子~~~~!Se~子に会いた~い」
って半泣きで、きちがいのように叫んで、マネージャーに煩い!とマジで言われ( ̄▽ ̄;)
懲りずにまた叫んでた( ̄▽ ̄;)

ってくらいだしさーf(^^;)

にもかかわらず、その時 M・Sさんは都内にはおらず、パ~リ~にいらしてたらしいわ
( ̄□||||!!( ̄□||||!!

そんくらいSe~子バカなあたしだが、ファンミはパス~
ちょうど、先の予定で翌日有休願い出してたから、条件的には申し分ないんだけどね~

直感であっちよりこっちのが楽しいかもっ♪
って思ったからかな(^^ゞ

相棒さんもパスって言ったし~!

と、うちらがそれより考えてしまった事は…この時期にファンミ?
いつも10月頭なのに…

11月はDS始まるし~
もしやホントにカウコンなし('_'?)

近づき過ぎだもん…
それにもうお知らせないのもおかしいし~

まっ、どうなるのか見守るしかないケドf(^^;)

フゥ~久しぶりにFCのありかたについてつぶやいちゃったわf(^^;)

あー、明日は~母親孝行の日だった!
時間決めんきゃ!!

ではまた~( ´∀`)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿