徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

DSネタバレ~名古屋初日~

2011-12-21 04:28:24 | 聖子ちゃん
一部は接待客が多かったようでおとなしめ…
Se~子ちゃんから紅白の曲目と中継が伝えられる。

二部はアットホームな盛り上がり♪

『声だけ聞かせて』のセリフ両方やる。

アンコールでつまづきSe~子ちゃん笑ってた(笑)

『制服』時、制服コスプレした2人を見たSe~子ちゃん、ずっと笑いながら、笑いを堪えてた(笑)
その表情とても可愛い☆


ーーーーーー

アットホームってやどんなんや~(笑)

制服コスプレ…きっとあのお2人…DSでもやるか!?
さぞかし自慢してるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿