徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

カラオケ「UGA 」

2009-01-28 17:50:36 | あたち2010
今日は1日お休みだったので相棒さんを誘い
久しぶりにカラオケフリータイムに行って来ました~♪

マニア曲が揃ってるといえばもち「UGA」でしょー♪
「UGA」を求め2つ隣の街までレッツゴー!
アルバム曲がたくさんあるからコンサートごっこができます(笑)

それにフリードリンクに加えフリーソフトクリームもあるから最高(^O^)

私は聖子ちゃんに始まりやっぱり80年代オンパレード(爆)
ちょっと路線を変えても演歌であります(爆)(爆)
実は演歌も大好きでありま~す(^_^;)

でも一曲だけ最新J-POP
歌いました~(笑)

相棒さんは結構最新J-POPを歌ってました(驚)
しかも女性なのにミスチル、嵐、尾崎豊を歌いこなし
ヒュー!!でした。
相棒さんはアニメマニアでもあり歌詞なしでへっちやら(@_@)
「魔法のマコちゃん」って歌が笑えた笑えた(爆) 
どなたか知ってます~?
「魔法のマコちゃん」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~♪ (相棒)
2009-01-28 19:36:14
み~か~た♪ 
振り付けみんなに見せてあげたいわ~(笑)
返信する
楽しそう (なみ)
2009-01-28 20:32:43
いいですねー。カラオケ。私も嵐、歌っちゃいますよー。最近は子供とEXILEです(笑) 落ち込んでたので、ブログ読ませてもらって、笑わせてもらいました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (やすたか)
2009-01-28 22:00:38
魔法のマコちゃん???
しらんわぁ~~~~
自分の場合カラオケで歌うと周りの方々の耳が腐ります(笑)
返信する
Unknown (ともりん)
2009-01-29 11:04:52
相棒さんへ
あなたのアニメメドレーこそ皆に見せてあげたいわ♪
目がギラギラだったし~!

なみさんへ
やっぱり若いよね~!
今度 なみさんの嵐を聞かなくっちゃ♪


やすたかさんへ
やすたかさんの歌も一度は聞いてみる必要も…あり…かしら???
返信する

コメントを投稿