徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

歌った♪歌った♪

2009-01-28 17:57:58 | あたち2010
【松田聖子編】
春色の恋、私の恋の物語、soul
Don't wanna lose you、明日へのふたり、星空の下の君へ
Dear Mom&Dad、あの輝いた季節
白い恋人、Rock'n roll Good-bye
蒼い雨、迷い込んだdestiny
流星ナイト、水色の朝
冬のマリーナ~潮風に乗せて~
涙がただこぼれるだけ
あなたにありがとう

【堀ちえみ編】
夕暮れ気分、リ・ボ・ン
白いハンカチーフ、とまどいの週末

【河合奈保子編】
ヤング・ボーイ、愛してます、17才

【小泉今日子編】
私の16才、ひとり街角
半分少女

【中森明菜編】
トワイライト~夕暮れ便り~、十戒
北ウイング、1/2の神話

【演歌編】
北寒流、最北航路
夫婦みち、輪島朝市

【最新編】
ニホンノミカタ~ネバタカラキマシタ~


くらいだったと思います(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいね (ゆ~き)
2009-01-29 01:42:33
いっぱい歌ったね。
演歌以外、全部歌えるわ
秀美ちゃん、伊代ちゃん、優ちゃん、芳恵ちゃんもバッチリよん。

魔法のマコちゃんも歌えるよ。
♪どこから来たの、マコ、ねえマコ♪
だって年頃なんですもの、分かって~
返信する
さすが!! (ともりん)
2009-01-29 08:06:07
ゆ~きさんへ
やっぱりさすがゆ~きさん!あなたなら歌えるわね(笑)振り付けもバッチリっぽいし(爆)
しかし「魔法のマコちゃん」まで歌えるなんて何者!?そうそう、♪ねぇマコ♪のとこで笑えて笑えて(笑)
あたちはシャランラ~ン♪の方なら歌えるわよん!



返信する

コメントを投稿