徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ツアートラック

2012-07-10 23:53:33 | 聖子ちゃん
これまた、だい~ぶ遅くなっちゃったですが(苦笑)

やっぱり自分で撮ったツアートラック^^余分な物体が映ってない状態ネ(笑)
それではまず、初回盤のSe~子ちゃん♪



へたくそね~トラックの首がちょん切れちゃってるじゃないの~ハァ~

次は通常盤のSe~子ちゃん♪



こっちはこれでいっぱいいっぱいだったわ~

あっ!名古屋の時に撮ったやつです。城ホールはどこに停めてあるのかわかりませんの・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、 (ある女の詩)
2012-07-13 17:16:24
仮装した女?が写ってない方がいいわね~(笑)
返信する
ある女の詩 (ともりん)
2012-07-16 22:59:23
コメ返、遅くなり、ごめんなさいね・・・
仮装した女達が全くいないのも寂しいでしよ~(笑)
返信する

コメントを投稿