徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

あなたな~らどうする~?

2012-07-11 23:57:35 |  あたち 2012
皆様、お元気さまです(^^)すごい雨です!!

え~久々に登場の、あなたな~らどうする~?これ、一応歌いながら打ってるんですが、誰のお歌だったかは…???f(^_^;

皆さんが上司だとしたら…
仕事はそつなくこなし、周りからも好印象で全てにおいて安定している…が、勤務条件がちょっと合わない…

と、

勤務条件はさほど問題ないが、仕事はイマイチ、周りからの印象は悪く、苛つかされる元。


このどちらかを選ばなければいけないとなったら、さぁ、あなたな~らどうする~?


ホントにうまい具合にはいかないものですよね(-_-;)

経営者側から見た場合と、上司から見た場合とでは、重要視する点が違うかもですが…

ハァ~(;´д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたならどうする? (ある女の詩)
2012-07-13 17:23:05
あら?度忘れかしら?
さすが、歳ね!(笑)
いしだあゆみの歌よ!
柏原芳恵もカバーしたわ!(笑)
質問だけど、私なら、前者を取るかな?
仕事って、条件も大事だけど、やっぱり、人間関係が一番だと思うの!
人間、性格はそう変えられないからね?
条件を全部満たす人間なんて居ないわよ!
みんな欠点はあるものよ!
返信する
ある女の詩 (ともりん)
2012-07-16 23:08:03
これまた、貴重なコメントなのに、こんなに遅くなってしまって、大変失礼m(_ _)m
いしだあゆみさんなんだね~言われてもそうだったっけ?だわ(笑)
えー!柏原さんがカバーしてたの!!それこそ初耳だわ(爆)

やっぱりそうよね~・・・
そう!おっしゃる通りよ!!!
性格はかわんないだよ!特に年をとるにつれ!

人間関係がうまくいってれば多少、仕事がキツくても楽しくやってけるかね☆

貴重なご意見サンキュー。貴女だけね☆
返信する

コメントを投稿