徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

2011 ありがとう☆

2011-12-31 10:31:42 | あたち 2011
皆様ごきげんよう☆ともりんです☆
ついに2011年も今日で終わりですね・・・
毎年 毎年 一年が過ぎるのが早くなっていきます。
年が明けると、また、長い一年が始まる~!って思ってしまうのも事実ですが・・・(笑)

皆様にとって2011年はどんな年でしたか?
もちろんそれぞれのドラマがあった事だろうと思います・・・

ハッピ~だった方、辛かった方、平凡だった方・・・
でも、こうして毎日、お日様に当たって生きていられる事が一番素晴らしい事だと
誰もが強く感じた年だったと思います。
3・11の震災に合われた、たっくさんの方々の事を思うと、切々とそう感じてなりません。

それに辛い事ばかりではありませんよね!
毎日、一生懸命 自分のやるべき事を与えられた事をやっていれば、いい事も沢山起こります☆

いつも、徒然なるともりんをご覧になって下さってる皆さんはもちろんの事、み~んなが幸せになれますように・・・☆

2011 12 31 (土) ともりん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿