徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

出発しました~!

2011-12-31 13:19:40 | 聖子ちゃん
12時代のひかりに乗りました~!
生涯で二度目のグリーン車(^.^)
やっぱり豪華だね~o(^o^)o
2人掛けしかないから広々してるし、シートも高級(^.^)
あたしにはもったいないというか似合わないわf(^^;
富士山側じゃないのがちょっと残念だけどね…


この二日間、いつもの就寝時間より2時間以上は早く寝たわりには、まだ眠い( ̄▽ ̄;)

左肩は、何もしなければ大丈夫(^^;)
朝の洗顔とシャンプー、着替えは大変だったわ(;´д`)
そんな所に運よく?本家お義姉さんが、子供にお年玉を持って来てくれたのー!
大学生の次男にまで(*_*)
本当にありがとうございますm(__)m

私にCDLに持ってくおやつまでいただいちゃった(^.^)
それで、何て図々しいんでしょー出勤前のお義姉さんに湿布を貼ってもらっちゃったあたしf(^^;
すんませんでした(^_^;)

あっ!昨日は元旦那のお義母さんがお年玉とお餅を持って来て下さったの。m(__)m
今朝はそのお餅でお雑煮を食べて来たわ(^^)
有り難いですネm(__)m

いつもの私はCDLのお衣装は荷物に入れてホテルでお着替えするんだけど、今回は素敵なワンピースが、おシワになっちゃうと嫌だから、着て来ちゃったの~(^.^)
汚さないようにしないとねっf(^^;
お嬢に頂いた白のロングコートは早速、袖口に口紅つけちゃったし(~_~;)
帰りにはどうなってる事やら(;´д`)

あっ!忘年会の次の日から発症した口唇ヘルペスはやっと治りました~!
完全ではないがよ~く見ないとわからないくらいになったわ(^^)良かった~!
昨日まではデカいゴマがついてるみたいのかさぶただったから( ̄▽ ̄;)

後は肩がどうなるかだけね…まだ右手じゃなくて良かったわ~!

では、少し仮眠します(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿