徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ときどき

2014-09-07 20:43:36 | あたち2014
やっぱり、お金だよね!!って思う

低レベルって思われそうだが、やっぱり世の中お金だよ。

健康って言うけどそれは何かきれいごとにしか思えない。

今では、何とか恥ずかしくない程度までの見てくれになったけど、
所詮、ブサイクはブサイク!!

自分のことです。

見てくれだけならまだしも、頭も悪いきゃー、いじめらとったし、嫌われてた。

そんでも、人と同じが嫌で、変わり者をやめようとしんかっただもん
ホントにバカだけど、孤立しようが自分のスタンスを貫いとったのはある意味すごいと思うかも。

かと言ってそう世間ずれしとるとは思わない。

何もかもが、ばかばかしく思える時ってあるよね。
ひょんなきっかけだけど。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ある女の詩)
2014-09-08 21:55:23
何か有ったのかしら?
確かに、ひょんな事から、色々感じる事は有るわよね。
私もいつも色々感じる事、思う事があるわ!
でも、あなたはあなた!
無理はしないで、等身大のあなたで行けばいいんじゃない?
私も色んな事に夢や、未来は望まない様にしてるわ?
悲しいけど、自分の事は自分しか守ってあげれないからね?
今、出来る事をやるだけよ。
そうすれば、自然と道が出来ると思う。
あなたのつぶやきに対して、違う意見だと思うけど、私の独り言だから。(笑)
気にしないで!(笑)
返信する
ある女の詩 (ともりん)
2014-09-08 22:11:25
そんな事ないは、違う意見なんかじゃないわよ。

私は全部ではないけど、貴女の辛かった事とか
辛かった時とは知ってるから通じるものはあるわ。

こんなコメントしずらいつぶやきに書いてくれてありがとう。

ホントね、自分の事は自分でしか守れないってホントにその通りだと思うわ。

貴女のコメント読んで、少し穏やかになったし、力もらったし、救われたけど…

でも、今の私の気持ちは、
私には道は出来ないと思う…ずっと…

ホントにありがと
返信する

コメントを投稿