徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

アトラクション&ホテル

2013-09-23 08:51:46 | あたち 2013
さてさて、悪天候のお陰で二日間通してランドのアトラクションはほとんど堪能出来、大満足。

勝手に写真を撮られてしまうコレだけ残ってます(笑)

スプラッシュマウンテンの滝つぼに向かって落下してる瞬間!!
さて私はどれでしょう(笑)全然平気だったです(爆)

あっ!気に入ったスター・ツアーズはあれからまた2回も乗り~3回ともストーリーが違うから
スタッフさんに聞いてみたら何と、54通りあるんだって(驚)
そんだけ乗らなかんわ~!!と相棒さん(爆)

そして~ホントにただ寝るだけのホテル(笑)
んな事もないか~バイキング~を満喫しホテル内のお土産屋さんでも楽しみ

ご自由に…と置いてあったハロウィーングッズでも遊び(笑)

まさに魔女だわ(爆)

ランドの往復はホテル専用バスで。つり革もミッキーでした。

何てったって運転手さんがこの五分間の間、ずっと1人漫才?やってくれてて面白かったです(笑)
だからツッコミしてあげました。曲がる時に「きゃ~!!」とか(笑)

そしてこの部屋

台風にはスリルあるお部屋だったわ(爆)


さ~て、次は最終日のシーで~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてだけど (10子です)
2013-09-23 22:45:53
前から3番目の右かな?
ただただうらやましいぞ~~~\(^o^)/
返信する
10子です様へ (ともりん)
2013-09-24 20:53:20
もしかして、もしかして、その人の見方にもよりますが…
私が見る、前から3列目右側は男性なんだけどー(汗)
んー難しいですなー
返信する
あんたは (あるオカマの詩)
2013-10-01 12:31:19
前から二番目の向かって左じゃない?
なるみ臭がプンプンするんだけど?(笑)
返信する
あるオカマの詩さんへ (ともりん)
2013-10-01 20:20:17
やっと改名したのね(笑)こっちのがピッタリね☆

やだわ~オカマの鼻は利くのね~~~(爆)

大正解よ!!!
返信する

コメントを投稿