徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ラーメンから

2012-04-23 07:35:49 |  あたち 2012
先に昨日のラーメン大会?から載せちゃお~(^^ゞ

あちゃ~名前を控えてくるの忘れちゃったわ~
中州ともう一種類あっただよ~

あたしは中州じゃない方の醤油味にしたの。
でもようわからんくて、そのラーメン屋さんで働いとるM紀に聞きながらね(^^ゞ

醤油だけど豚骨!?(・・?))とにかく、こってりだよー!

唯一 独身でガッツリ貯めとるH君のおごりで~(^O^)
8人分もだよ~!!9人も集まるなんて思ってなかったもんビックリ(*_*)

あっ!冒頭画像の餃子とご飯は皆で食べただでね~(^_^;)
何かご飯はサービスでくれたみたいなの(^^)

その後、デザートでアイスまでおごらされちゃってH君、大丈夫だったんかしら~(^o^;)

で、そっから近くのファミレスに移動しお茶(^^ゞ
ここでは割り勘よ!

昨日 これんくなっちゃったYっちんが、たこ焼きパーティーを早くやりたいみたいで~催促されたから決めたわ~!

来月に開催決定しましたf(^^;

Yっちんよっぽど嬉しいだか、広島焼も焼くわ!って力入ってるわ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿