徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

オリジナルパーカー完成

2009-12-30 18:43:24 | 聖子ちゃん
出来上がりました~(^O^)
私と相棒さんだけの聖子ちゃんオリジナルパーカーです(^^ゞ

パーカーはユニ○ロ980円です(^^;)

半年前にお値打ち品を相棒さんが見つけ、ひらめいたそうです!

それから構想半年?(笑)いやいや、一週間かなー(爆)で、
本格的には昨日から取りかかり先程、完成しました~(^O^)

私とゆうと…ハートの中に入れる聖子ちゃんの写真と、
背中の文字の字体と音符をつける事しか決めてません(^_^;)

私は[2010]に段ボール貼るだけで精一杯(^^;)

相棒さんはどうしてもハートの中に聖子ちゃんを入れたい!って言うんですよ~
普段に着れないじゃいの~(-_-;)
絶対にライブだけですね(-_-;)

聖子ちゃんの写真は来年の聖子ちゃんのカレンダーの中から私が一番気に入った聖子ちゃんにしました(*^^*)

※写メは前です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S姉さん)
2009-12-30 20:30:08
パーカー素敵です(*'-^)-☆【2010】かかげて~楽しんできて下さいませ(^-^)/~相棒さんなら裏のコンソメパ〇チも聖子ちゃん色に変えてくれそうですヾ(^_^;
返信する
S姉さんへ (ともりん)
2009-12-30 21:52:45
ありがとうございます
相棒さんは、「裏はそいでいいだ!」ですよ
聖子ちゃんから見えなきゃいいんだそうです
返信する

コメントを投稿