徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

2010

2009-12-30 15:51:44 | 聖子ちゃん
え~CDL用[2010]のプラカードが出来上がりましたー(^O^)

と言っても、これは実は…
デイサービス年内最後のレクレーションで作った貼り絵なんです~(^O^)
どでかい寅の絵も貼り絵したんですよ~!

レク中にビビビッ!ときちゃったんです(^.^;)
「これ、CDLにいいかも!」って(^^ゞ

私の担当レクではないのに…( ̄▽ ̄;)
このレク担当のKさんにお願いして借りてきちゃいました~(^^ゞ

Kさんに「お好きなように派手にしてちょうだい!」と
お墨付きをいただいたんでm(__)m
それからとゆうもの、利用者さんに、キンキラの折り紙を貼って貼って~!!
てな具合で(^_^;)
ほぼ私物化してましたねm(__)m

1つの[0]は寅模様にしてみましたー!

DVDに映るかしらね~利用者作だもんね~!

それで、B紙だけではよれちゃうから、これまたKさんにお伺いをたてて
段ボールを貼らせてもらいましたー(^^;)

その作業が終わりました。
これでバッチリです(^^)v
しかし、段ボールの裏は、コンソメパ○チなので、 後ろの席の人からはリアルにそれです( ̄▽ ̄;)

そうそう!先週、仕事から帰る時に[2010]をウキウキしながら持っていたら、
保健師さんやヘルパーさんに何か聞かれ説明したら…
皆さんは、もうよく私のおまぬけを見抜いてるようで、
「順番間違えて2100とかやらないでよー」
と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

やりそう、やりそう( ̄▽ ̄;)
だからさっき裏に番号ふりました!
でも間違えそう???

でも毎年「あけおめ」うちわは間違えてないから大丈夫だと思います(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿