徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

私が購入したグッズ

2012-06-26 08:51:15 | 聖子ちゃん
それでは、私が今回購入したグッズを紹介します。

まずは…テイクアウトトートバッグ

今回は全くショッピングバッグがないからこれを買わないと袋がないの。
生地は香典返しが入ってる袋の生地です(笑)

クリアファイル

赤バージョンを一枚、院長にあげました(笑)

ツアーTシャツBネイビー

今回は珍しく黒がなくてネイビー。ネイビーTシャツは個人的にもお初です。

正面の柄はパターンAのが良かったけど裏側が…

パターンBにはツアー日程記載だったから、悩んだ末Bに。
今回はSではなくMよ!

次は…ミニタオルセット

私の変わりに総勢で出てくれたエステスタッフさんに一枚ずつ差し上げました。
それから…バックチャーム

買う予定じゃなかったのに実際見ちゃうとかわいくて買っちゃいました(^^ゞ

次は…スティックライト

これもネタバレで、値段のわりには不具合が悪いと不評だったから買わない予定だったけど、皆 買ってるし~すぐ確認して交換できりって言われたから購入(^_^;)

スイッチ入れるとすごいキラキラして良かったです☆
ポッキンのペンライトと違うので、壊れない限りずっと使えます。

そして最後は…フィギアストラップ2012

何が出るかわからないSe~子ちゃんフィギアね~

今回のSe~子ちゃんはこないだのCDLお衣装5種類、プラスシークレット!
ホントはフィギアマニアの相棒さんに1つ買ってあげたんだけど…
何とっ!!6個買った相棒さん、シークレット以外は全て出たのよ(*_*)
だから、私に返してくれたの(笑)
シークレットは何なのか気になって気になって仕方ないだろーな相棒さん(笑)


以上で~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿