徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

大変遅くなりましたm(__)m

2012-06-27 20:56:47 | 聖子ちゃん
皆様、お元気様です(^^)
名古屋ライブから、4日経ってしまいました。

ちょっと予期せね事が続きまして、そちらに時間を費やしてしまいましたので、あらゆるご報告が遅くなってしまいましたf(^^;

え~まずは、(土)のSe~子ちゃんの様子は…
きっとこの辺で「おめでとう」コールがくると予感していたような緊張感がひしひしと伝わりこっちまでドキドキしちゃいました。

真剣な表情で、再々婚の報告を…「再々婚しました」なんては言いませんよ( ̄▽ ̄;)
報道された通りです(笑)省略するなー!(笑)

でもって、今までない、前半にバラードをブァ~と持って来てるから、余計に緊張しまくってる感じでした!!

2回目のMCだったかな~会場から「お水飲んでいいよ~!」と声がかかり
その瞬間から、やっと緊張がほどけてリラックスした感じでしたね~(^.^)

あの掛け声はナイスでしたね(^_-)

ネタバレでも大好評だった、アコースティックコーナーはホントに良かった♪
あれはアンコールかかるわ(^o^)
Se~子ちゃんも椅子に座って歌ってね~ますます間近に感じる事が出来るコーナーだったわ(^o^)

で、ホントにないのかあるのかないのあるのかこれまたドキドキしてた
『えびふりゃ~2012』
私はない方に賭けてたんだけど…
あったーーー(~o~)(~o~)(~o~) 構想1年、制作時間2時間で出来上がった2012年バージョン♪
ビックリだったわ~(*_*)
リクエストコーナーがなくなってもえびふりゃ~はあっちゃっていいの~(*_*)気分でしたわっ!!!!
えびふりゃ始まって11年目だけど、セリフ入りは初めてじゃなーいO(≧▽≦)O

な~んか、結婚にもじったようなちょっと意味深な歌詞でね~(^^ゞ
ホント嬉しかったわ~o(^o^)o

今回、「きゃ~かわいぃ~~~O(≧▽≦)O」って思う衣装がなかったかな…
ヒットメドレーがピンクって聞いてたから、期待してたらあんまりで…(;´д`)

全てにおいて「落ち着いたかな…一言で言ったら」(笑)(笑)(笑)


歌は、やっぱり結婚報告の後に『あなたと生きること』は良かったわ~♪
ウルウルきちゃったよ…

で、やっぱり私はダンサーとのダンスナンバーが好きだわ♪
Se~子ちゃんが壁にへばりついて登場したにはビックリ(O.O;)(oo;)
Oh!Yeah!(笑)

今回、わたし的には『白パラソル』と『天国のキッス』が良かったわ~♪
最近ずっとご無沙汰だったも~ん!

しかし、MCなくヒットメドレー突入は慣れないね~そや~これやられたら、リクエストコーナーはもちろん、無駄話は思いっきりはしょられるわ( ̄▽ ̄;)

それから、アンコールね~いつものパターンのがいいかな~(^_^;)
まっ!今までが大サービス過ぎたんだよね(^^ゞ

構成は今までとガラッと変わったから、息抜く暇なくいつもより、真剣にみいっちゃったわ(^_-)

あっ!途中でリハーサル風景映像が流れたんだけど、素っぴんで首にタオル巻いて、真剣に歌って踊ってるSe~子ちゃんを見たら何かまたウルウルきちゃって…
あれもDVDに入れてくれるかな~入れて下さ~い!

いつもどれもだけど、素晴らしいステージでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿