徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

0が1つあっても!!

2012-04-30 17:06:38 |  あたち 2012
先週、昨年のうちにお約束していた、職場の方とのランチに~(^^)

このメンバー4人では私が入社した年に初めて行って、今回2回目(^^)

覚えてますか~あの時、乗せてってもらう車がベンツだってたまげた~(*_*)
です(^^ゞ

もちろん今回もですよ!

食事の場所も前回同様コースランチ(^.^)

今回は写メして来ました~(^_-)

大手企業会社がやってるとこで、そこ優先だし、かなり前から予約したいとダメなの…

前回、私はお魚にしたから今回はお肉に(^^)

シェフ自ら、お料理の説明してくれるんで、お品書きはないからあしからず…

冒頭写メはお店入口。

食べる前に…

向かい合わせに座った、厨房のKさんと、喫茶のTaさん(^^)
私の隣は事務のTuさん(^^) KさんとTuさんは姉妹。

では口取りから…





これは、覚えてます!子鮎です。


これは、パンプキンスープのような…


メインのお肉とお魚(Tuさんだけお魚に)
すっごい柔かかった~


デザートは2種類
飲み物は、私は紅茶にしました。

どれもこれも美味しくもちろんあ完食で~す(^.^)
パンは映ってないけど、おかわり自由でした。

さてさて、このコースランチのお値段は・・・





15750…いやいやいやいや…0を取ったお値段デス!!
あったら、私は行けません( ̄▽ ̄;)


ねぇ~お安いでしょ~(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿