徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

2日前の頂き物

2012-04-30 16:13:30 | いただきものありがとう
古くから実家と家族ぐるみでお付き合いしてる、お姉ちゃんから頂き物をしました。

お姉ちゃんと言っても来年、還暦f(^_^;

私が小6の頃から、お姉ちゃんと呼んでるからそのままで、その娘(20代と30代)も私の事を、お姉ちゃんと呼んでるから一緒だね(^^ゞ

実はこのお姉ちゃん、私からしたら、とても羨ましい事に…
M・Sさんと、お誕生日が同じ!それに加えM・Sさんの本名(下の名)とも同じなの~!!

で、こないだ、M・Sさん50才のお祝いと合わせて、お姉ちゃんのお祝いも届けに行ったから、そのお返しをくれたの(^o^ゞ

(土)にエステに来た時、持って来てくれて(^^)
「Se~子ちゃんのお返しね」
って…
そっかー、のしはM・Sさんしかなかったでね(笑)

この頂いた洋菓子屋さんの和三盆って美味しいだよ~(^.^)
高いからなかなか買えない(^_^;)

ごちそうさまでした~(^^)

このお姉ちゃんも毎年、M・Sさんのライブに行きま~す♪

そうだそうだ!故郷も、M・Sさんと同じだったわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿