徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

女前

2013-03-24 00:48:15 | あたち 2013
皆様、ごきげんよう☆

「男前」とはよく言いますが・・・

「女前」って始めて聞きましたわ~!!

ともりん子、ある人から「女前」って言われたんよ~~~!!

で、調べてみたら・・・
女前の定義は・・・女の子が女の子から憧れられること、共感されることです。

だったのです。

へーそうなんかなー
これってM・Sさんに抱いてることだぞ~~~



あたしって、気配りが出来てるんだって~!
わーい!わーい!

またまた調子に乗っちゃうがん(笑)



そう思って下さってる方々を裏切らない言動をしないとですね・・・

あかんあかん、きっと幻滅だらけやわ~~~~~(__;)

日々、修行です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10子)
2013-03-26 11:08:19
よ^^
あこがれの女前 ともりん子様
素晴らしい女性、私も 日々精進しませう^^
返信する
10子さまへ (ともりん)
2013-04-02 21:48:22
いえいえあたくしなんぞまだまだでございますm(_ _)m

ほんのさっき寄生虫じゃなかった帰省中の次男に何て言われたと思います~~~???

「俺は人を誉めるのがめっちゃうまいんだって!!
おっかーのいい所は・・・人の悪い所をすぐ見つける所!!ねっねっ!」

手を止めて真剣に聞いてたのに・・・
こんなのんですわ~あたくしは~
返信する

コメントを投稿