TAKE chan’s HOBBY

釣り馬鹿?オヤジの日記

時合いが・・・

2008年09月22日 | 釣り
6:00に昨日ジュンジさんが爆ったポイントへ

・・・シバスのライズ少ない・・・青物は遠くで騒いでる・・・


フッコ2匹


コトヒキ2匹

青物はジグも届かず、10分くらいで気配もなくなった・・・


しかたなく移動して

こんなの2杯・・・

一時間半の釣行だった(笑)



カマスの開き、ちょい乾燥甘め



釣り情報ポータルFish/up

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした~ (ジュンジ)
2008-09-22 22:41:13
なかなか思うとおりには行きませんね~
明日朝は爆るといいですね!!!ワタシは普通に仕事ですが(涙)貴重な連休、満喫してくださいませ~
返信する
oh (M田)
2008-09-22 23:13:02
コンバンハ。
かます大漁ですね!!
うっ、うらやましいっ(笑)
しかし皆さんネイゴやら上げまくって秋ですねぇ・・・
返信する
お疲れ様です。 (カマス屋)
2008-09-23 01:04:46
お!気合入れて開きましたね。
骨をとるのに難儀はしますが、とってもとっても「素人ウケ」するサイズです。焼酎やビールに換わるところへ贈呈ですかな???
ウチは、この秋のカマスはほとんど自家使用ですので他にはでまわらず、もちろんおかえしもありません・・・・(涙)
返信する
Re: (TAKE)
2008-09-23 17:40:53
>ジュンジさん
ほんと、タイミング合いませんわ(^_^;)
ま、ボーズは逃れたんで、ましですけどね、ポイントも近いし

>M田君
カマスはね~
でも、ネイゴは・・・(笑)
湾奥は、どこもネイゴのチャンスあるよ

>カマス屋さん
~25cmくらいって、ちょうどいいサイズですな
とりあえず、普段から焼酎でお世話になってるとこに進呈しました
返信する

コメントを投稿