ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

新年 初練習!!!

2011-01-25 15:29:04 | 日記

2011年、初練習は5人での練習で、艇を出せなかったので

陸トレをしました

1か月ほど、OFFだったせいで

皆体が鈍ってしまい、なかなか思うようにできませんでした

でも、頑張って陸トレ実践中

↓ひでさん・けらさん

↓しぶねえ・くみさん

 

終わってからは仲良くお昼ご飯を食べてました

 

この日は午前中で終わって、帰宅です

 

おまけ・・・

6歳~12歳までの年齢制限がされている遊具で遊ぶ大人たち・・・

↓しぶねえ・けらさん

↓しぶねえ・ひでさん・けらさん

 

暴れまわって、いい運動になりました

 

今週風邪をひいてこれなっかた河童チャン達も

来週には元気に集まって、暴漕できたらいいですね

 

皆さんも風邪には気をつけましょう

 

 

BY TON

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2011-01-25 21:04:37
風邪引き河童の1人です、ごめんね
未だに原因不明の腹痛+下痢に苦しめられておりまする
おそらく筋肉だったところもただの肉に変わってしまった完全オフの体
何とかせんといかんぜよ
早く治して練習参加しま~す
返信する
2匹目 (マーティー)
2011-01-26 00:16:22
風邪ひき河童の2匹目です。
高熱が続く中、職業柄たくさん喋り、声帯を潰し、止まらぬ咳。

ようやく熱がひいた時に、生牡蠣で下痢&嘔吐。

とりあえず仕事はマイクを使用しながら囁き、授業が済めば時間休で自分のリラックスを追求し続けてどうにか生きてます…。

皆様、今はよくわからない菌がウヨウヨ飛んでます

どうか、マスクなどで自己防衛してください
週末お会いできますよう、頑張ります
返信する

コメントを投稿