ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

更新遅くなりました・・・

2011-02-05 16:51:32 | 日記

1月31日

やっと艇を出せる人数がそろった日でした

 

メンバーには久々参加のこの方も・・・

 

いつもの通り、体操・ランニング・乗艇

 

この日のメニューは

ガッツリとロングを漕がせていただきました

久しぶりだったので、きついかったですが、

皆真剣にがんばりました

 

午前はそんな感じで終了しました。

そして午後は・・・

 

人数が減り、艇を出せなかった為陸トレを行いました

 

パドルワーク、

からのランニング、

からの鬼の45秒×3SET

 

最後のトレーニングは「わなわな」でございました

 

「久々に運動したわ」という感じで

気持ちはすっきり・体は筋肉痛

 

これがスポーツというものですね

 

 

ってな感じな練習でした

 

寒い中の練習になりますが、

その寒さを吹き飛ばすくらいの

熱い熱い練習にしていきましょう

 

 

河童特集

真剣な顔!愛さん

漁業組合!くみさん

ブログ初登場!りんごねえ

 

TOPの写真もりんごねえでした

 

 

以上です~TON

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとなり~〓 (けら〓)
2011-02-05 19:09:32
毎週トンキチのブログ更新を楽しみにしているケラです
毎日ブログ開いてチェック(そこまでするなら自分でかけよ、やな)

先週はしっかり身体動かして気持ちよかったね~
また明日も頑張ろうね
返信する
けらさん (トン)
2011-02-05 21:48:38

ありがとうございます~
今回はPCの不具合で
更新遅れましたあ

明日もがんばりましょねぇ
返信する
Unknown (さんばー)
2011-02-06 01:23:03
最初の写真の正体が最後に明かしてもらえて、胸のもやもやが解けました(笑)

さんばーブログでもチーム河童ネタ書きました!・・ってか、じつは武藤さんネタ!
女性おふたりさまから武藤さんによろしく言ってくださいとの伝言いただいていますので、武藤さんもできたらぜひさんばーブログに遊びに来てください
返信する

コメントを投稿