ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

うどん

2017-09-25 23:38:42 | 日記
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
日が暮れるのが早くなり、少し肌寒くなってきましたね(・∀・)!

さてさて問題です。
うどんが特産な県はどこでしょう??



チクタクチクタクチクタク

チクタクチクタクチクタク















そう!皆さんご存知ですよね\(^^)/
香川県\(^^)/

TEAM河童は10月1日に香川県坂出市で行われる坂出府中湖ドラゴンカヌー大会に参加します♪

優勝目指して頑張ります!!!

当日まで後少しですが個々に出来ることを確認復習し本番を迎えたいと思います!!

出場されるチームの皆さんよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎

TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
大人になってからの青春を一緒にあじわってみませんか??
泣いたり笑ったり大忙しですよ(・∀・)
そこのあなたっ!!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島で (タケです!)
2017-09-26 19:57:24
こんばんは!お久しぶりです!
10/6から10/9は徳島でラフティングの世界選手権があります! 是非みに来てください〜
返信する
Unknown (りん)
2017-09-27 09:47:58
たけちゃん! お久しぶり!!
ラフティング頑張ってるんやね
応援してます(^_^)/
河童も府中湖大会優勝目指して頑張るねー!
返信する

コメントを投稿