ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

新年明けましておめでとうございます!!!!!!

2011-01-01 23:17:16 | 日記

ついに、2011年になりました

改めまして・・・あけましておめでとうございます

え~、今年は「本間に頑張る」とゆう気持ちしかありません

昨年悔しい思いをした分、取り戻しが必要です。

勝つ為にはチーム全員が一丸となって力を合わせなければなりません

練習だけでは無く、気持ちも一つにして頑張りましょう

 

そしてそして・・・今年は河童皆が女子力UPできますように

プライベートでも、充実しますように

 

ブログを見てくださっているドラゴン関係者の皆さんも一緒に

仲良く・強く頑張っていきましょう

さらに応援して下さっている方々・・・

私達がこうしてドラゴンボートを続けていけるのも、皆さんのおかげです

皆さんのご声援にお応えできるように全力で頑張りますので

今年も昨年に続き、応援よろしくお願いいたします

 

 

よっしゃやったんでー

 

 

新年1発目はTONTONTINTINRANRANANANがお送りいたしました

 

今年もよろしくおねがいします

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (らおっす)
2011-01-02 14:44:19
昨年は、幹事させていただいている「異チーム交流会」に多々参加いただきありがとうございました

皆さんの活躍、影ながら応援しております

北港関係チームは、1月9日が「初漕ぎ&ささやかなおせちパーティ」を予定しています。

河童ちゃんもお暇な方(でなくドラゴンに燃えておいる方)がいらっしゃいましたら
参加お待ちしてますよ~
勿論練習だけでもパーティ参加だけでもOKですよん
ODBAホームページから申込できますので
http://www.dragon.zaq.jp/boat/ODBA/top/top-godo-winter2010.html

河童ちゃんのオフ練習はユッキーナと一緒に行きたいと思ってます

そして、シーズンではお互い嬉し泣きするくらいのレースができる様
頑張っていきまっしょい

今年もよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (もーさん)
2011-01-10 13:02:48
あけおめでっす

心機一転、みんなそれぞれ今年の目標立てて、新たな一年を迎えましょう

返信する

コメントを投稿