ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

7/31 境港ペーロン大会

2016-08-11 22:48:41 | 日記
更新が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

7月31日の河童は浜寺練習組と鳥取の境港で行われたペーロン大会参加組にわかれて行動しました♫
ペーロン大会には『浪わ』さんとして参加させていただきました\(^o^)/
その様子をお伝えします!!







開会式後アップもする間もなく予選1本目へ!

みんな前夜のアルコールが抜けてない?!という声がちらほら、、笑

敗復の2本目、準決の3本目はアルコールも抜けたのか?!!とってもいい艇進みを感じました^^!

順位決定戦の4本目!!
みんなで円陣を組み!!
(浪わさんの円陣とっても楽しいんですよ♡)
心一つに挑みました!!

結果は、、7位でした。。
悔しいです。。



悔しくてもお腹は減ります(´・_・`)笑
金龍隊さん特製のカレーをいただきました\(^o^)/
とーーーっても美味しくておかわりしちゃいました♡
ありがとうございました♡



そして!境港といえば!
お決まりの!金龍風呂!!!!
大量の氷が入っている水風呂です。笑
今年はマメが入れていただきました!





ニックが嬉しそうに写真撮ってますね(・∀・)
それを遠くで見守るオサダとパン。。
見守るというか逃げてますね。
マメごめんね♡笑



浪わの皆さんにほんと良くしていただき、感謝しております(;_;)♡
ドラゴンとは違った楽しさがあり、また来年リベンジさせてくださいね♡
よろしくお願いします!!



せっかくの遠征なので境港駅でぱちり★!



温泉に入り、美味しいお蕎麦をいただいて大阪に帰ってきました\(◡̈)/





浪わの皆さん最後まで楽しい時間をありがとうございました♡♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (たま)
2016-08-30 08:53:11
すっかり遅くなりましたが‥‥(汗)
遠く境港まで一緒に参戦して頂きありがとうございました!
楽しかったですね!
河童ちゃんの若いエネルギーをもらいました。またぜひ♪

シーズン後半もがんばりましょう~!!
返信する
\(^o^)/ (パン)
2016-08-30 22:26:17
ありがとうございました♡
とっても楽しかったです\(^o^)/
たまちゃんの太鼓姿に惚れ惚れしちゃいました(≧∇≦)
また是非ご一緒させて下さいね♫

頑張りましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿