ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

10月16日 練習

2016-10-16 20:00:30 | 日記
10月16日の練習は午前に吹田龍舟倶楽部さんが来てくれました\(^o^)/
来週のレースを想定し2艇並べて競いあいました。
とってもいい練習になりました♫
ありがとうございました(・∀・)♡
吹田さん、琵琶湖スモール頑張ってくださいねー!!

16日がせんちゃんの誕生日だったのでお昼にお祝いしました^^!



①笑顔でにこっ\(^o^)/
②ちょっとちょーだい♡
③よいしょ♫
④あげるもんかぁぁぁぁ!!
⑤よこせえぇぇえぇえ!!
⑥めっちゃちょっとやん。笑
⑦!!?どーしても顔面ケーキをしたい桃さん登場!!!
⑧おりゃぁぁぁあぁぁ

入部して間も無いせんちゃんですが、とーーっても愛されてますね*\(^o^)/*
せんちゃんおめでとう♡
これからも頑張ろうね♡

来週はいよいよ今シーズン最後の試合!
今までやってきた事を全て出し切って来ます!!

✨One for all,all for one.✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-10-17 18:04:10
one for all all for PAN!!
返信する
愛さん♡ (ぱん)
2016-10-19 09:35:22
コメントありがとうございます\(^o^)/
今シーズン初優勝目指して頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿