ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

11/7 練習

2021-11-09 12:46:43 | 日記


秋晴れの今日は日本選手権の日です
2001年チーム結成以来ずっと出場していた大会ですが、今年は出場せずホームの浜寺でいつもの練習です
でも気持ちだけはリアルタイムで大会に参加を✌️✨

新しくキレイで青く長い桟橋はドラゴンボートによく似てて

ココで漕いでるとドラゴンボートを漕いでる気持ちに
最後は250m決勝!ゴ〜ル!優勝!
ってな勝手な想像を膨らませながら漕ぎきり満足感だけは一丁前でした 笑

さて今週の問題です

↑これは何してるとこでしょう?
①水運びバケツリレー
②監督に怒られ立たされてる
③ドラゴン練習

インスタもぼちぼちやってるのでお暇があれば見てね!
teamkappa2001

by 今週はちょっとお洒落に見えるイヤーカフやったのに誰も気付いてくれなかった2週連続ジャンケンだけ強い i

答え③ どんな練習や!?
うちの優しい監督は水持って立たせたりしないのでご安心を😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿