ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

7/3 天神前 最後の浜寺練習

2016-07-04 07:35:28 | 日記

みなさーん!暑いですねー!

 

前回の練習は蒸し暑い中ですが、河童たちは

頑張りましたよー!

 

何のためにか、、それはもちろん、、、

 

 

 

そうそう、このアイスのためー 

 

も、ありますが笑

 

いよいよ7月に入り、天神大会が近づいてきました!

そう!天神!!

 

タイトルにあるように、この日が天神大会前の浜寺最終練習!

 

艇の中でぎゅっと集まった雰囲気、バディとの一体感を

感じながら調子が出てきたとろだったんですが、次の瞬間、、

 

「うわっ」

「ぎゃー」

と悲鳴が上がり、「ベッコーン!」(私にはこう聞こえました笑)

という音と共にボラちゃんが左前から飛び込んで、右真ん中のヒデさん

にボディアターーーック!!

 

 くさーいけど、浜寺の主からの声援だったのかもしれません。。

 ヒデさん、尊い犠牲?をありがとうございます!

 

 

最後、試合当日を想定したトライアルでも満ち潮&船舶の波の煽りを受け

ながらにもかかわらず、抜群の安定感で大変良いイメージで終えることがで

きました!

 

まとまり感と、みんなの笑顔が出ましたね!

 

本番までの残り2週間、ありがとう!浜寺!頑張って来ます!!

 

 

追伸

やすコーチのサービスショット

 

あぐちゃん、差し入れありがとうございますみんな生き返りました!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援に… (のりすけ)
2016-07-07 09:38:54
いきまーーーす!娘も一緒に*\(^o^)/*
返信する
待ってるぜぇー (あい坊)
2016-07-09 18:24:11
ヤッホーイ
りおちゃんに会えるんだぁ~楽しみ♪
応援を力に変えて頑張るわ
返信する

コメントを投稿