ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

10/1 坂出府中湖ドラゴンカヌー大会

2017-10-02 19:09:35 | 日記
10月1日は香川県坂出市の府中湖で行われた坂出府中湖ドラゴンカヌー大会に参加してきました🙋🏻

先発組と後発組にわかれての出発です!

先発組は美味しいランチを食べ🤤
観光し綺麗な夕日を眺めました🙌🏻
とってもきれーーーい😍😍



後発組は早朝出発です🚗💨



無事到着です😚



開会式の様子です💁🏻





試合モードに切替です!

一本目



どこがダメだったかを選手で話し合い、二本目に繋げます!!

二本目



二本目が終わり、、、
今日はなんのためにここに来たのか?
絶対優勝するとみんなに約束をし香川にやってきました。
このままの気持ちなら出来ない。一人一人が絶対優勝すると強く思い、チャレンジャー精神で最後まで諦めず全て出し切ろう!三本目いこう!と喝を入れていただき、みんなの目のいろがやっと変わりました。

三本目



以上の結果となりました!
ありがとうございました!!

背の順で集合写真📸



びわにゃんさん優勝おめでとうございます🎉

最後になりましたが、スムーズな運営毎年ながらにありがとうございます!
また来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

閉会式の様子です💁🏻



閉会式の後は、、餅まきーっ!!



たくさんGETできました😍😍



SNOWで遊んでみました😂🤣
皆さんのNO.1は誰ですか??😚



香川といえば!!うどん!!!
去年もお邪魔したうどんバカ一代さんにお邪魔しました😋
今年ものれんで遊びます!🤣🤣













とっても美味しかったです🤤❤️
皆さんも是非行ってみてください✨



V-STEPさんにミレーのビスケットいただきました😍
ありがとうございます🙇‍♀️
いい塩加減で美味しいんですよね🤤🤤





色んな事を感じれた遠征でした。
やるべきことは明確です。
シーズン最後の根占で府中湖の忘れ物持ち帰りましょーっ!!!🚩





TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
大人になってからの青春を一緒にあじわってみませんか??
そこのあなたっ!!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿