ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

10/9 練習

2011-10-12 20:35:46 | 日記

この日の練習には、シャリーさんの妹で

河童メンバーともなかよしのユーロさんと

新メンバーハタちゃんが漕ぎに来てくれました

 

新しいメニューを取り入れて、皆だいぶ体の使い方やパドルさばきを

つかめたようでした

着々と良い方向へ向いていて嬉しい限りですね

 

さらに私達の艇庫にこいつが

じゃん

大鏡登場

写真を見る限り使い方間違ってますが・・・

きちんと鏡を見ながら漕ぎの確認をしていきたいと思います

 

 

 

そして午前・午後ともみっちり練習して

10/16の和歌浦大会への準備もできたところで新歓へ

 

 

高石にある焼き肉屋へ

こちら左端がはたちゃんでございます

そして、ひでさん・ももさん・だいすけさん・しゃりーさん

またまた左端がユーロさん

からのまーてぃさん・がろん

 

こちらはぶー型組・・・あ・・・B型組です

あいさん・とん・しぶねえ

 

しぶねえがついにネイルしちゃいました

あら、だいすけさんまで

でも顔と手のデカさがおかしい・・・?

あらま破廉恥な

この手はももさんの手ちゃうやないか

 

 

 

こうゆうことだったんですね~

 

 

ってことで、今週は和歌浦

これまた朝早くから動きますので皆寝不足にならないように

前日はゆっくり休みましょうね

そして、当日は明るく元気に集合しましょう

 

今年のレースも残り2レースです!

悔いのない漕ぎにしましょね

 

 

ではまた

 

ton

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバっとるのぉ (らおっす)
2011-10-13 02:04:27
久々にTON2ギャグ画像を見て興奮する...じゃない感動する らおです!

3連休!本来なら「え~い、遊んじゃえ~」って
どっか行くのもありでしょうが、
そこを 男は黙ってサッポロビール見たいな乗りで
河童は黙ってドラゴンボート!の乗りが大好きです

で、和歌浦大会 行くんだぁ!

行きたかったぁ
頑張ってきてね!

これが終わったら 個人測定会に向けて河童練習 シークレットで登場するかも~
返信する
ドラゴンに夢中 (ひで)
2011-10-13 10:20:04
最近の河童達はとってもいい瞳をしています最初は「みんなと一緒に過ごすのが楽しい!」という理由がメインで練習に来てた子達も、最近ではドラゴンの虜になって「上達したい!チームが強くなりたい!」という気持ちも見えるようになってきました!嬉しいです経験年数や年齢など関係なく、お互いに刺激し合って、来年の天神、釜山までチームのレベルが上がっていけたらと思います
返信する
Unknown (フジオ)
2011-10-13 17:33:12
和歌浦お互い頑張りましょう!!お天気が微妙ですが晴れ女の集まりである皆さんがくれば(@゜▽゜@) 

ちなみにマリーナシティの辺りは実は地元だったりします(笑)
返信する
ふじおさん (トン)
2011-10-14 15:29:18
和歌浦天気微妙ですねぇ
あたしらが晴れ女かどぉかもなぞなとこですが、河童のテンションで晴れさせたいとこです

地元とゆうことでいいとこ見せれる様に頑張ってくださいね
あたし達もがんばります
返信する
Unknown (さんばー)
2011-10-15 10:31:33
さっそく空手のはたちゃんですね!
返信する
2011/10/30 (ゆううううううう)
2011-11-06 11:19:08
ねじめドラゴン乙カレーでした。
寝る前に押しかけ、ぐだぐだ飲ませてもらった一人です。必ずまた、おこしくださいね。
返信する
ゆううううううう (トン)
2011-11-06 14:16:21
ゆうちゃんや!!!!!
根占大会の時はどぉもでした
また来年~(*´∀`)ノ
返信する
良かった(*^^)v (ゆううううううう)
2011-11-07 10:02:11
覚えてくれてたw

来年はみんなに迷惑かけないように、5キロくらい搾って出直します。

また、来年のお楽しみ(^_^)/~

練習頑張って下さい。。。
返信する
(*´∀`) (トン)
2011-11-07 12:19:48
当たり前でしょーが!

うちらも来年の根占楽しみに
冬も練習がんばるんで
応援お願いします
返信する

コメントを投稿