ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

7/1 練習

2012-07-04 10:44:52 | 日記

7/1は、関ドラさんの練習にお邪魔しました

 

この日はあいにくの天気で、大雨

駅からぞろぞろと海体へ

 

関ドラさんと顔合わせ

一日よろしくお願いします

と、お話を終えたところで早速乗艇しました

 

 

天神前の追い込みということで

関ドラさんと艇を並べさせていただきました

力強い漕ぎにほれぼれしました

 

陸からは、これまた関ドラさんにビデオまで撮っていただき

午前が終わってからお昼ご飯食べながら皆で見ました

久しぶりにたくさん集まりましたね

 

そしてビデオで反省各々直す所をチェック

 

 

休憩をはさんで、午後は関ドラさんの女性と艇を並べてレースを行ないました

思わぬ本数で皆へとへとになってましたね

午後からは大雨に見まわれながらも、とても良い練習が出来ました

 

 

 

天神まで練習回数あと1回。

早いですね

あと1回でも出来ることはまだまだあります。

諦めず、今自分達ができることをしていきましょう。

 

貴重な練習時間を割いて、お付き合いいただきました関ドラの皆さん

本当にありがとうございました

天神大会、お互いに悔いの残らないレースになるよう全力で顔晴りましょう

 

練習の疲れを癒してもらっている、ばち子さん&奥本さん

いいですね~

 

おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

練習を終えた河童達はあるものを求め、またぞろぞろとある場所へ・・・

 

じゃん

居酒屋さ~ん

求めるものといえばただひとつ

机の上にいっぱい並んでる、BEERでございます

 

 

 

この日は、写真に写っています紫の洋服の子の新歓だったんですね

 

ここで、新メンバーの紹介をさせていただきます

名前は「ポニョ」

スポーツ大好き元気っ子でございます

まだ、練習は2回しか来ていませんがドラゴンの奥深さに気づいておりました

すごいね~

体は小さいですが、立派な漕ぎを見せつけてくれる、期待の新人です

会場などで見かけた際は、どんどん喋りかけてあげてください

 

さらにおまけ

しぶねえ、お誕生日おめでとうございます

 

シャリ子、秀美に甘える・・・の図。笑

 

 

 

ではでは~

T・T

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (らおっす)
2012-07-06 01:40:01
いつもながら すばらしいブログ 練習風景や飲み風景が目に浮かびます(特に飲み風景)
来週は、北港での事前練習に来るのかな?
オラはいないかもだけど頑張ってね

ポニョ、覚えました~^^v
返信する

コメントを投稿