ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

9/30 台風接近!!

2012-10-01 10:49:20 | 日記

 

2週間ぶりに練習が出来ると思いきや、まさかの台風接近・・・

わかってはいましたがこうなりますよね

 

漕艇場の方に「何しに来たん?」と言われましたが、ホントその通りです

台風と分かっていながらも集合してしまう私達・・・チェゴ(最高)

 

見た感じでは、そこまで荒れていないのですが実際はものすごい流れてました。

この状況で個人測定したら、100m30秒でいけそうでした本間に

 

乗艇は出来なくても他に出来ることはいっぱい

と言うことで、陸トレ開始。

ココ最近ゆっくりと出来なかった、フォームチェック。

1人1人ビデオを撮って再確認しました

台風のおかげで久々に自分のフォームチェックを出来たので、台風に感謝ですね

 

 

なんやかんやしてると、雨脚が強まり風が吹き出しました。

 

それでも気にせずもくもくと練習を続けるメンバー。

そして、外から何やら聞こえるぞ。と思って、パッと見ると・・・

うちの監督、1人でこんなことを。

「台風の中、リポートするアナウンサー」ですって。笑

頑張っていますが、メンバーから

「そこで傘ひっくり返らなあかんわ~」とダメだしを食らい

そそくさと退散してきて、何も無かったかのように指導に戻りました

↓↓↓↓↓

そして、左右に分かれてカラ漕ぎしてからお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

台風の中のリポートに疲れたのか、ふかふかチェアーでゆったり中の監督

 

このイスめちゃくちゃ気持ちいんです

 

 

お昼ごはんを食べてからは、ビデオチェック。

アジア大会の5000mのレースです

私たちの知らないところで色んなハプニングが起きてました

 

 

ビデオを見てから16時頃、台風の中帰宅しました。笑

 

 

 

 

~おまけ~

帰りに、チーム同年代でご飯に

 

良い笑顔

やっぱり私たちは女子ですねファミレス滞在時間が長い長い。笑

何を喋ったか覚えてないくらい喋り倒しました

 

これがあるからがんばれる

 

 

 

今週は坂出大会がんばりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・余談ではございますが、

最近この河童ブログをドラゴン関係者以外の方にも見ていただけているようで・・・

とてもうれしく思いますありがとうございます

このブログから「ドラゴンボート」という競技がどんなものなのか

知っていただけたらいいな~と思っております

 

 

なので、もっともっと皆様に伝わるようにブログ更新頑張ります

 

 

BY まきちゃん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿