ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

10/14 練習!!

2018-10-17 09:46:48 | 日記
みなさんこんにちはー!!😃😃

先週末は運動会日和のいいお天気でしたねー!
なんと、浜寺でも水上運動会というものが開催され賑わっていました🎵

しかーし、そんな中河童ちゃん達は今日も漕ぎます!!
まずは先週の反省、そして来週のスモールに向けて引き続きチームに分かれて話し合いました!





そして、やりたいことを1つにまとめていざ実践!!



お昼からは武庫川女子の学生さん達に並んでもらってレース風に実践!!!!
あの若さ、曲げず嫌いさ、素晴らしいですね⭐︎
そのおかげで、最後はいいイメージで漕ぎ終えることができました!
練習とはいえ、こちらの練習にも付き合っていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

来週はチームにとってラストレース!!
この一年かけて積み上げてきたものを出し惜しみなく発揮し、他チームさん達と良いレースができたらと思います!
今週末は滋賀県に河童ちゃん達が出没します!
よろしくおねがいしまーす😝🙌



TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
興味のある方は是非お気軽に😉❤️
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております👋✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿