ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

10/7 坂出府中湖ドラゴンカヌー大会

2018-10-11 22:40:28 | 日記
日曜日は、坂出府中湖ドラゴンカヌー大会に今年も参加してきました🙌



例年通り、先発組、後発組に分かれて出発です☺️



朝早くに明石海峡大橋を渡る頃はこんな雨降りでどうなるかと思いきや、香川県に近づくにつれて。。。





なんかいいことありそうな予感🌈

今年は強力な助っ人さん達、そして遠方から参加して下さったメンバーのおかげで、2艇エントリーすることができました✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

試合では、各チーム毎試合話し合いました。
次に繋げるように、楽しめるように、後悔のないように。



結果。。。



ワン!🥇



ツー!!🥈



フィニッシュ!!!🎉





今大会前に掲げた目標、優勝、準優勝を当チームで達成することができました!
この思いを来週のスモールドラゴン日本選手権大会に向けて進めていけるよう、また大阪で取り組もうと思います!

最後になりましたが、この日のために事前準備から当日の運営までスムーズに進めて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



そして毎年恒例、最後まで楽しませていただきました😂😂



なんと今年はこんなにも!!



若いってステキ😂😂笑



そしてそして、香川県と言えば。。。
うどん県!!

食べるぞ!🐖



食べるよ!🐖



いっぱい食ったどー!!🐖



最後までたっくさん堪能させていただきました!!



こんな濃厚な24時間を大人になってから過ごしたことはあったかな。。。
なんて思ったそこのあなた!!
TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております😘😘






最新の画像もっと見る

コメントを投稿