ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

さくら満開

2017-04-10 22:20:16 | 日記

4/9(日)朝は雨で少し寒かったけど練習を始めるころには雨もどこかへ

私たちのホームである浜寺漕艇センターはちょうどさくらが満開

となると今回のテーマは「ドラゴン桜」 あっマンガではなく「ドラゴンボートと桜」ですね

そうなると当然ランチは

桜の下でお花見気分

まさかこの後午後から突然春の嵐が吹き、水上練習が途中で中止になるなんて

コロコロと変わるこの日の天気は「女心と秋ならぬ春の空」でした

 

こんな素敵な環境で一緒に練習してくれる新メンバー募集してます!

見学や体験してみたいとちょっとでも思った方はまで連絡くださいね

teamkappa5296@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿