ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

20人艇

2012-08-20 21:51:56 | 日記

この日はまたまた浪わさんに20人艇をお借りしての練習でした。

 

そして、今回のゲストは関ドラさんのちほねえ

ちほねえは釜山にも一緒に行くメンバーとして練習に来てくれました

 

 

19日はとんでもない位の晴天で、

じっとしているのに汗、準備してたら汗、漕いでたら汗!!

いやというほど汗が出ましたがあんだけ汗をかくと気持ち良かったです

 

今回の練習でも、反省点はいっぱい!

でも、気持ちでは負けていないことがわかりました。

今までなら気持ちで負けることがありました。

成長したと思ってもいいのかなと思いますね

ただ、アジア選手権まで2週間という時にこんなことを言っているのは

どうか・・・とも思ってしまいます。

 

 

ちほねえにもアドバイスをいただき、珍しく艇の上でも多少ぶつかり合うことがありましたが

個人的にはすごく良い練習ができたかなと思います

1日の締めくくりは、ロングです。

今までのロングで一番よかったです。

皆の気合を感じ、息を感じ、ひとつになれました。

 

そして、いつも監督に言われている

「女を捨てろ。男になれ。」

 

 

守れました。笑

皆の迫力、根性、声。

女性ではなかったです。

 

この調子で、今週の関空大会でも女子を捨てて男子になります

 

 

今日で、釜山までの20人艇練習は最後でした。

浪わさん、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげでいつも良い練習が出来ていました。

本当に感謝しています。

 

 

 

 

今週は関空大会です!

出場する皆さん

共にがんばりましょう

 

 

最後に・・・

日曜日の午後、ゲリラ豪雨に見舞われた後に虹を発見

その虹の中に入っていく面々を激写しました

こういうところは女子ですね。笑

 

少し見にくいですが

 

 

 

では。

BY T・T


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にじ~っ! (らおっす)
2012-08-21 00:43:26
わかるよ~ よく撮ったね
って、そんなネタじゃあないってかぁ^^;

で、なんで誘ってくれないの? 19日なら 琵琶湖ペーロン行けなかったんで 午前練習で 発破かけに行けたんにぃ
ーoー;

でも我ら交流会もKIXのかき氷コーナ設置の事前買出し準備で大変!
KIXで、真っ先に T2が食べにくるの待ってるピョン!

釜山に、向けて 発進だぁ
返信する
らおさま (トン)
2012-08-21 00:59:05
虹綺麗でしょ~?
見えてよかった

かき氷準備、ご苦労様です
KIXではT2が一番に
冷やこ~い氷を食べに行くわよ
待っててくださいねぇ

かき氷食べたらレースも頑張れますね
返信する

コメントを投稿