ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

8/12 4チーム合同練習

2012-08-15 21:18:31 | 日記

8/12は、4チーム合同練習となりました。

河童・関ドラさん・もっこりさん・ドルフィンさん。

 

 

この9月にアジア選手権に出場する私たちの力になっていただけるという

スーパードルフィンの河田監督の発案で皆様集まってくださいました。

 

河童には伴走艇がないのでわざわざ相生から船でやってきてくださったドルフィンさん

 

関ドラさんにはこの方!!

もう、河童ブログではおなじみの、ばち子さん

 

もっこりさんも

 

そして、河童丸に乗り込んだ河童に河田さんとドルフィンさんが付きっきりで色々教えてくださいました

大胆に漕ぎを変えてみたら今までとは違うまとまり感と、がっつき感が出ました

さらに伴走艇に片側がつかまりながらもう片側が艇速に合わせて漕ぐ練習をしましたが、

初の試み&現在の実力で、みんなバタバタ・・・

艇速に負けてしまったわけですね。

 

 

そうこうしている間にドルフィンさんとお別れの時間が・・・

1日が早すぎました。

 

でも、本当に勉強になったし、今回教わったことをアジア大会で活かせれるように

あと数回の練習、頑張りたいと思います。

 

 

お互いにレースでは女子カテゴリーのライバルとして見ていますが、

今はアジア大会に出る私たちのために遠路遥々浜寺までお越しいただき、

指導してくださったことを心より感謝しています。

その他にも今回の練習に参加してくださった、関ドラさん・もっこりさんにも

普段からお世話になっています。

皆様のご協力があっての「TEAM河童」です。

本当に感謝しても感謝しきれないほど感謝しております。

 

前にも書いたことがあるかと思いますが、

この恩返しというのは言葉ではお返し出来兼ねます。

私たちは、結果として「勝つ」ことで皆様の応援に応えなければなりません。

 

あと3回の練習で今回の練習をどう活かすか。それは私たち次第です。

「練習をした分しか結果はでない」とある方に言われたことがあります。

本当にその通りですよね。

自分に負けず、大胆に!をモットーに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして練習後・・・

集合写真を撮りましたが、この人数!!笑

 

皆で「ワンピース隊」(笑)をお見送りして、もっこりさんと河童でロングを漕いで練習終了です。

 

 

個人的には、ひらめいた部分もあり納得のいく練習となりました。

今週もがんばるぞ!!!!!!

 

ドルフィンさん・関ドラさん・もっこりさん、

本当にありがとうございました

皆様のおかげで河童も前向きに頑張れます。

感謝感謝。

 

 

 

最後に・・・

お着替え中の下野さん

お邪魔しちゃってすみません

 

 

では、また。

 

BY T・T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です(>_<) (ひで)
2012-08-17 14:00:32
トンの報告でもありましたが、12日は本当に内容の濃い、充実した練習をさせて頂きました。ドルフィンさん、船で4時間もかけて(海外遠征並み^_^;)来て下さって、伴走艇での練習、熱いご指導有り難うございますm(__)m関ドラさん、いつもあたたかく見守って下さって有り難うございますm(__)mもっこりさん、最後のロング練習まで付き合って頂き、有り難うございますm(__)mあと数回の練習でまだまだ出来ることも発見、みんな気持ちを一つにして釜山へ向けて練習に励みたいと思います!!
返信する
素晴らしい! (あんたらは、yappariえらいと思ったらおっす)
2012-08-18 01:56:47
一つ一つ確実に成長する河童ちゃん!
そんな河童ちゃんだからこそ、各チームが応援練習に来るのでしょうね
アジア選手権 頑張って来てねぇ
影ながら応援しています

(体力はないので、応援だけの らおでした)
返信する
らおさん (トン)
2012-08-18 21:47:41
ありがとうございます

まだまだ未熟な私達を、らおさんを初め本間にたくさんの方に応援していただいている事を感謝しています。

釜山では皆様の応援を背に、日本代表として正々堂々と戦ってきます!!!!


本当にいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿