リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ベトナムコーヒーにハマりそう。。

2017-10-01 22:03:53 | プライベート日記。。



マグカル「バイトショウ」に出演した、
ベトナムキャストのマイと
マグカルのベテラン、もあと
ベトナム料理を食べよう。と、新大久保に行きました!



お目当は、カエル!!!



マグカルの稽古中からカエルを食べたいと言ってて、
稽古中に一度ベトナム料理を食べに行ったのですが カエル料理がなくて、、

今日は念願のカエル食べれる〜と楽しみにしていましたが、


お店が改装中でした(ToT)



どうやら、カエルを食べちゃダメみたいです。笑



別の ベトナム、タイ料理屋さんに行き
いっぱい喋りました!!(о´∀`о)







マイともあからプレゼント貰いましたー♡







マイとお揃いです!
大事にしますっ。







また近いうちに会おうと、
次こそは カエル!笑



マイは、私の顔見ていつも笑います。
集合写真で、私の顔をアップにして、めっちゃ爆笑します。笑






年が離れた私にも、気兼ねなく話してくれたり、たまにイタズラしたり、笑、
でも、それが可愛くて、ホント楽しいです。







素敵な仲間です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿