リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

最近、朝寒さで目が覚める。。

2021-10-27 20:41:00 | プライベート日記。。




今日は、先日 生検した結果を聞きに病院へ。
何も無く一安心。

今までは乳がんも子宮がんも、2年1回で検診してましたが
これからは年1にしようと思います!
健康第一ですもんね。



その後に

さや鉄とご飯行きましたーーー(❁´ω`❁)

写真は今日のじゃないですが
同じお店行ったので載せました。笑

久しぶりに彩香とゆっくり話して楽しかったです!!!

ご飯誘ったら、喜んで来てくれる彩香が可愛すぎます(´;ω;`)
私、親戚のおばちゃん状態。笑

また行こうと勝手に決めました!笑


…愛媛のみんなも元気かなぁ…元気だろうな!(*^^*)






次回扉座公演「ホテルカリフォルニアー私戯曲県立厚木高校物語ー」
私も、日にちが限られてますが久しぶりに扉座に出演します。






劇団40周年公演。劇団員総出演!

チケットご予約承りますのでお待ちしております。


寒くなってきましたので
皆さま、お身体に気をつけてくださいね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroyasu_kerorincho)
2021-10-27 22:53:42
こんばんは!!前回もコメントしちゃったんですけど。髙橋彩香さん(さやりん)
SHOWROOMの配信でリサさんとの食事めちゃくちゃ喜んでましたよ!一人暮らしだから話しながら食べる食事も美味しいって言ってました!
また、親戚のおばちゃんからのお誘い待ってると思います😊笑
わたしは11月にさや鉄見に坊っちゃん劇場行きます!
感動の嵐ですごいです。ジョンマイラブ。今から楽しみです!!
返信する

コメントを投稿