リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

天然のもずくはシャキシャキしておいしい。。

2017-09-29 21:26:44 | プライベート日記。。




昨日こちらの駅に下車しましたー。。


あのテーマパークに遊びに行ったんじゃないですよ。笑
仕事でした。
仕事しました。







初めて降りる駅だったんです。
改札出て、駅の天井に感動!!!!







ぐでたま、いいっすね!
可愛い(о´∀`о)
好きです。









そして、今日は
ピーターパンで共演した
今泉由香ちゃんとお茶しました!
実は、由香ちゃんの紹介で、市民劇のお手伝いをやらせていただきました。
昨日のお仕事ではないです。
由香ちゃんへの諸々の報告と、久しぶりにゆっくり色々話して、
楽しい時間でしたー( ^ω^ )


由香ちゃんから
素敵なプレゼントも貰いましたー♡









仕事で活用出来る〜。


ゆかち、ありがと!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿