リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

今日は肌寒いですね、皆さん体調お気をつけて。。

2020-09-24 23:54:00 | 稽古日記。。




三浦修平。







小川蓮。








北村由海、菊地歩。
ディスタンス保ってますね。笑








佐々木このみ、大川亜耶、翁長志樹



リボンの騎士の稽古後に
横浜マグカルへ。


みんな、かわいい後輩(^^)


後輩たちががんばってる
リボンの騎士
是非見に来てくださいね!






翁長ちゃんは全然起きない。笑
そしてこの後私に寄りかかるほど、爆睡。笑


私もぼちぼち、翁長ちゃんくらい爆睡しまーす。

おやすみなさい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に涼しくなって。 (太正浪漫)
2020-09-25 00:11:59
こんばんは。かなり久しぶりです。なんか、急に涼しくなりましたよね。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。体調管理、気を付けましょう。
また舞台観に行きたいなぁ。いや、行きます。
返信する
Unknown (スズキリサ⭐︎)
2020-09-26 08:32:07
太正浪漫さま→ご無沙汰しています。お元気ですか?急に涼しくなりましたねー。コロナもまだまだ心配ですし、体調管理は徹底して気をつけています。
是非また機会がありましたら、観に来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿