リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ワンピース、ゲネプロ。。

2017-10-06 00:14:27 | 観劇日記。。





ワンピース
ゲネプロ観に行って来ました!!


写真撮り忘れましたが、ゲネプロの前に同期のみゆきと久しぶりに会ってお茶して、色々話して、

偶然にも
先輩の伴さん、後輩の三浦くんとも合流し、


ゲネプロ観る前から楽しかったです!



ワンピースは、
感動しました!!!
ずっと興奮してました。

笑三郎さんとも幕間でご挨拶できたし、

同期の健太、後輩の早川くん、海児くんが いい役やってた。







いいなぁ、
出たいなぁ。。

無理だけど。



私もがんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿