リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとうございました。。

2020-12-14 00:00:00 | 本番日記。。





桜木町駅近くで
最高なラーメン屋さんを発見し、

リーディングの打ち上げとバイトショウの成功を願って…ただの空腹に耐えきれず、笑。
今、マグカルで振付助手をやってる、加藤萌朝ちゃんと晩ご飯食べましたー!!

これは足繁く通うことになる!
めちゃくちゃ美味しかったーーー。


10knocks
ご来場くださった皆さま
応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました!



曲がり角の悲劇では勇者カゼ
→役でなかなか余裕が出なくて難しくてギリギリまで混乱してたのですが、朴璐美さんと稽古最終日に2人で色々話した時に、腑に落ちて、演じるのが楽しくなりました。


ジプシーでは母のアサ
→林田さん演じるトクの言葉が刺さりまくって、ガチ泣きです。。
ラストシーンは鼻水出ながらのセリフ。
最後のアサと秀子のシーンは円の研究所の時から好きで(修了公演でジプシーをやりました)、ここを演じれて嬉しかったです!


歓喜の歌はガールズコーラスリーダー柳田
→以前も演じさせて頂いて、あの頃出来なかった事を少しでもできたような気がしないでもない…かなと。
やっぱ歌は楽しい!



そして、、
新羅生門。
演出を任せてくれた横内さんに感謝しています。
紀伊國屋ホールでの演出…良い経験をさせてもらいました!


稽古中は大変だな…って思いましたが、
充実した時間でした。








リーディングの熱が冷めやらぬまま
急いで青少年センターへ。
横浜マグカルの通し稽古。


私が今まで先輩方から教えてもらった事や、
今回の10knocksで自分が学んだ事を、
若者たちに伝えていこうと思います。


いよいよ、バイトショウは来週本番です。


今日は爆睡だー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけさん)
2020-12-14 00:34:35
千秋楽だけ行けました。
お疲れ様でした。
素晴らしい迫力、素晴らしい舞台でした。
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿