つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

月曜日(みさと)

2012年04月23日 | 日記

こんにちは^^みさとです(*´∀`*)

今日はAiTieのミーティングでしたー♪

来月の講演会について段取りを進めたり、ゴールデンウィークに行く合宿の話をしたり、スタディツアーの目標について意見を言い合ったり・・・・

いつものごとく、楽しく、充実したミーティングでした。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
だんだんツアーがクリアに想像できるようになってきました☆
想い入れいっぱいのツアーになりそうです(*´ω`*) 

そして!
ミーティングの前にたくさん、まいこさん、私で夕飯食べてきました。  
これが初めてのまいこさんとのご対面♡嬉しい(^ー^* ) 

今日は雨模様の一日でしたが、帰りの霧がかった並木道にきゅんとしました(>v<。)
明日は暖かくなるのだそうです(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味があります! (光本松子)
2012-04-24 07:49:28
はじめまして!現在大学二年生です(^^)興味があります(^^)
返信する

コメントを投稿