つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

江府町、到着!

2013年02月10日 | 日記

今日の朝、つなぎやAiTieメンバー(+かわいい女子大生と現役女子高生)が

ついに江府町にとうちゃくしましたー!

8月に訪れてから約半年ぶりです!

今日から16日まで移動スーパーを運営する企業あいきょうと行政にへのインターンを中心に

一週間お世話になります。

まず最初に役場を訪れ町長にご挨拶。

その後行政の方に町を一通り案内してもらいました。

夏とは違って雪景色の江府町も素敵でした~!!!!

集落を訪れ、あま~~い白菜と

大根!

あとはじゃがいも、キャベツ、漬物だったりたくさんの野菜をいただきました。

ありがとうございます~~~~(;_;)

雪の中で育った野菜はすごく甘くておいしかったです。

これから1週間この野菜をたっぷり使って自炊します!

そして江府町に住む素敵な人たちとたくさん関わらせてもらいます。楽しみです~!

さてさて、これから1週間ほぼ毎日更新しますのでよろしくお願いしますね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2013-02-11 00:11:48
うぇい!
返信する
Unknown (まいける)
2013-02-11 01:07:48
雪ぜんぜんつもってないね!!!!びっくり
返信する

コメントを投稿